2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★どーしようか・・・(-_-;) ゲキハロ、高い・・・でも、観たい・・・。 ★メロン記念日ベストアルバム投票、結果発表 織れの投票曲は確か、7、8、9位だったかな?収録曲はカップリング中心にしてほしいナ。。。

★空手バカボン

この画像のCDが今、非常にほしいです。コレは織れが生きてきた中で1番のCDです。学生の頃、CDを買うのが勿体無かったので「YOU&I」でレンタルし、ダビングしたカセットテープがありますが、現在「ナゴムコレクション」として出ているモノと一緒…

★秋天のよそう ◎ダイワメジャー ○ダンスインザムード ▲アドマイヤムーン 織れの予想評価の1、2番手で◎、○(毎日王冠の1、2着になりましたね。。。)と斤量&鞍上魅力の▲の3頭を2頭ずつ2軸で手広く勝負!★秋天の結果 3連複&馬単的中でチョイ浮き。。…

★去年は・・・ 去年は「秋天」の日が「娘。コン@千葉」で織れは夜のみ参戦だったので、家のPCからPATで購入しました。ヘヴンリーロマンスとゼンノロブロイの2軸総流し(3連単)で初の100万馬券をGETした記念すべきレースです!今年も当たる☆カ…

★菊花賞のよそう 5、7、9、10、12、13、14、18のBOXで勝負!トリガミなんて怖くない!w★菊花賞&土日の結果 3連単を100円GETしましたが、他のレース全部ハズレたのでチョイ浮きでした。。。。。

★ファンの集い特別編〜矢口真里バージョン〜inスタジオコースト 2回目に参戦しました。新木場駅で連番者の東海支部長と同じく2回目参戦のヨシムと合流し会場へ。会場前で3人で話をしていると1回目に参戦していたイシ○君と会う。やぐ推しでもないのに「何…

★ヘキサゴンⅡ ハロプロ=お○カ集団とイパソには認識されそうです。。。でも、それでいいんです!何か親しみが湧くからね!w 紳助に気に入られれば色々な番組に出演できそうだし。★当たってます。。。 http://www.seimeihandan.jp/default.htm コレの「性格…

★とうとう買っちゃった。。。。。会社帰りに本屋に寄り写真集コーナーに行くと、「りしゃこ写真集」が1冊だけありました。表紙と眼が合うと吸い込まれる様に手に取り、レジへ。。。帯に書いてある通り、「美少女」ですね!「友理奈写真集」も買ってしまいそ…

★秋華賞のよそう 織れの予想で4・5番手評価のフサイチパンドラ&ブルーメンブラットの2頭軸で勝負!★秋華賞の結果 フサイチパンドラ3着も、ブルーメンブラット8着で撃沈。。。。(T_T)

★ごっちん@市川初日車で10時半頃、会場付近のコインパーキングに到着。車内で競馬の予想をして開店時間が過ぎたので、「なりたけ」へ。「魂麺まつい」に初参戦も考えましたが背脂にがっつきたかったので、やはり「なりたけ」に・・・。店に入り「煮卵しょう…

市川初日

昼のみ参戦します。終了後、すぐに帰らなければいけません。。。また飲めません。。。(T_T) 2階のクソ席なんで、アバレるセットに期待です!早めに行って、昼飯は久々に「なりたけ」にしよ〜っと!w

ディープ年内引退

ディープインパクトが年内で引退するそうです。年内に国内のレースを使い、引退するみたいです。よくあるパターンのヘタに海外のレースを使い、負けて価値が下がるのを嫌っている様です。このままでは「エルコンドルパサー」を超えているとは思えません! 例…

℃−ute応援企画 第6弾

久々に「ぎろっぽん」に参戦しました。ナンダカンダで「サーキット」も一度も行けなかったし。。。座席はいつもの最後尾。同じ2回目のGMは遥か前方へ。。。織れも第1弾(第2弾?)は最前だったのにゅ・・・。「大反省会」の時、織れは正直に「9/10…

★久々のSEIBUドーム参戦約1年ぶりにSEIBUドームに参戦しました。名物(?)「和田べん」を買いましたがこの弁当、量が少ない…和田のカード、イラナイから量を増やして!w その後、座席に移動し連れの一人にビールをおごってもらいました。 試合…

大損です・・・

実は「イープラ」の他に「ぴあ」も当たってまして・・・・。ごみチケになるのはイヤなので少し余りましたが、何とか売りました。明日の現地渡し、4件です。。。orz第1戦は「松坂」と「斉藤和」のエース対決です。昔のヲタ友&現ヲタ友と楽しんで来ます!

悩みゴト・・・

★プレーオフチケ 先日プレオーダーで当選したチケを発券しました。全3戦・4枚ずつ(ベンチサイドシート・4K)申し込み、全て当選してました・・・。 去年、全落だったし、余っても定価以上で売れるだろう…と軽い気持ちで申し込んでしまったのが失敗です…

★皆さんに忠告!(重要) そー言えばCDSに参戦された方なら分かると思いますが、毎回アンケートを書かされます。その中に「CDSは・・・A.安い B.普通 C.高い」なる項目があります。 ここで忠告です!「A.安い」には絶対に○(マル)をしないで下さい!…

BS2で「ハロコン」を観終わり、何かとイベントの多い今日からブログを始めようと思います。 宜しくお願いします。m(__)m★今日の織れにとってのイベント ・圭織(女神)CDS ・スプリンターズS ・凱旋門賞 ●女神CDS 昼に参戦しました。いつもの様に…