2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連番者募集

今更だと思われますが、5/6夜・SSAの連番者を募集します。 座席はB−5、又は200レベル(選択は連番者に任せます)価格は交渉次第です!w

orz・・・

私ゴトですが・・・

4/25でやっと「ハタチ」になりました!w 「おめでとうメール」などを送ってくれた方々、ありがとうございます。m(__)m 千奈美に4/25生まれの有名人はコチラです http://ffj.jp/hana/s0425.htm あと、「ミホノブルボン」もw

℃=メロン

知り合いの方々も言ってますが、℃-uteとメロンは似ていると思います。 長い下積みを経ての単独コン・・・例えるなら「雑草魂」ですかね?そこから何か「熱いモノ」を感じます。それが魅力です!「JUMP」を初聴きした時、「メロンっぽいなー」と思ったし…

フラゲ

娘。シングルを1枚だけ購入しました。田舎の為か?2枚ずつ売ってましたw 色々と考え、「東京A」を申し込み。まぁ、ダメモトですから!w 帰宅してメールチェックすると、amazonから発送のおしらせ。 3枚購入していました。。。。。何で!? てか、申し…

℃-uteコン初日参戦など

「悲しみトワイライト」イベ

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0704191700.html ダメモトで申し込みます。amazonで1枚予約済みですが、締め切り後に届きそうなので、他で確保せねば・・・

6.7月度「カジュアルディナーショー」

色々出ましたね。。。

℃-uteチケ落札

都合により21日しか参戦出来ないので、急遽落札。 11列を定価+チョイαなんで、まあまあの買い物かな?

皐月賞・結果&回顧

メロンイベ@横浜

1回目に参戦しました。

中山&なっち@松戸

★中山競馬場参戦 久々の「中山」です!やっぱ「現場」はイイですね! 適度の混み具合、座席も確保。じっくり予想が出来ました。もちろん、「中山GJ」も穴狙いですよ! 只今、マイナス街道、まっしぐらですが…w ・結果…「中山GJ」は馬連のみ的中で、大幅…

江戸川チケ

1公演目の1階19列でした。。。 まぁ、遅い時間でなくて良かったと言うことで・・・w

BS2

「ごっちん」が出てた所だけ観ました。

中山参戦・・・

14日、超久々に中山参戦することに決めました。 馬券は買いません。PATですw

追加公演

「5月CDS追加公演」と「あじさい(昼)」がでましたね。 「CDS」は平日&メロンは日曜が当たってるんで、申し込みません。 「あじさい(昼)」は悩みます。。。。。鎌倉は遠いし、昼はワインが出ないし・・・・ギリギリまで考えます。。。。。

あややCDS

昼公演に参戦しました。

雨雨降れ降れ・・・

ウオッカ、1強です。 穴党の織れは阪神に雨が降って、泥んこ馬場になるコトを祈りますw

当選2・・・

5月度CDS、女神(飯田さん)&メロン当選です。 「また行くの?」って、突っ込まないで下さいw

当選・・・

4/15のメロンイベ、1回目当選しました。

ハロー!プロジェクトonフレッツ・・・

久々に観ようと思いフレッツに接続したら、コンテンツが無い・・・・・。 閉鎖したのかな?聞いてないよ〜(T_T) フレッツを使ってる意味がありません。。。。。

一週送れの・・・

「キョウエイタップ」ではありませんw

ぴちぴち・・・

「笑顔ピチピチ」が頭から離れません。。。。。(*^_^*)

ベリ@SSA・昼&夜

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 」 の昼&夜に参戦しました。