ベリ@SSA・昼&夜

udaijin2007-04-01

「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 」
の昼&夜に参戦しました。

約1年ぶりにSSAに参戦しました。連番はヒサブリに昼夜とも「ヨシム」です。



「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜 」
の昼&夜に参戦しました。

約1年ぶりにSSAに参戦しました。昼はアリーナEで外周花道&バックステージを期待して入場しましたが、長いセンターステージでした。でもセンターステージからは7or8列目くらいで、まあ良席でした! 夜は200レベル。だがしかし、通路席だったんで充分アバレられましたw。

セットリストは今後、愛知&大阪公演が同じになるかもしれないので、チョットだけネタバレ(?)します。
織れの好きなシングル2曲と懐ハロ曲(懐かしいハローの曲)が無かったのが残念でしたが、ベリの曲onlyでベリーズ工房を充分堪能できました。
あと、メンバー全員が本当に美しく成長しましたね!中でも特に「友理奈」が…(*^_^*)モデル級の美しさです!今後、歌って踊れる「モデドル」になって、パリコレなんて目指してみてはどーでしょうか?

久々の昼夜参戦コンなんで、今夜また「こむらがえり(?)」にならない様に祈りますw


※画像は昼と夜に配られたCDと鉢巻ですw