良い子のみんなはマネしない様に・・・

udaijin2007-07-16

昨日までで家の用事が終わったので、朝一に今日イベントのパチ屋へ。。。
整理券72番を貰い、開店時間まで車の中で小倉の予想。

開店時間になり、本命「北斗SE」は48台なんで、「無理かなー?」と思っていたら、ガラガラw。皆、「エヴァ」狙いだったのね。
「麻雀物語」が2台空いていたので、「ココにお宝が…?」と思い、打ちました。これはあまり打った事が無いので、よくワカラナイのと、左隣が噴き始めたので、120回でヤメ。

「北斗」のシマに行ったら、殆ど座ってましたw。しかも、空き台は数十回マワシてるし。。。。モタモタしてると全台埋まりそうなんで、データを見ずに座りました。見ると前日102BB、前々日113BBで、当日0BB・99回転でした。
「多分、下げ設定か。。。」と思い、「とりあえず、当たるまで打つか。。。」としました。
3Kで初当たりし、「愛を取り戻せ」まで行きました!(^o^)丿

その後、セミ連+ラオウ昇天(21BBですが・・・orz)で直ぐに2箱!

結局、BBは引くがあまり続かなかったり、ちょっとハマッタりして、10時間労働で4960枚。91Kのプラスになりました。


はっきり言って「パチスロ」は肩や腕、眼など非常に疲れるし、店内は煙いし、出ればメシを食わずに丸一日打ち続けるので健康にも悪いので、「良い子のみんなはマネしない様に!」

まぁ、ヲタ友で「パチスロ」やるのは「GM」だけかな?