なん5(プロレス技)・・・

良い子のみんなはマネしない様に・・・

さよなら、番長・・・

前向きに・・・

ネガティブではいけませんね。 「ポジティブ!ポジティブ!」 とりあえず、9/1は盛大にお祝いしたいと思います。 企画等、積極的に賛同して「最高の日」にするゾ!(^o^)丿

決断・・・

今までハロメンのスキャンダルについて、「アイドルの自覚が無い」など厳しいコメントを書いて申し訳ございませんでした。m(__)m まさか、我が一押しが・・・・と言う心境です。 私は9/1、札幌にて「飯田圭織さんを卒業します」 元々「俺が推さねば、誰が…

「おめでとう」とは言えない俺・・・

素直に「妊娠&結婚、おめでとう!」とは言えません。 俺は古い人間なんで、「できちゃった婚」には抵抗があります。 飯田さんはハロの中でも、常識のある人だと思っていたので、非常に残念です。 ただ、「できちゃった」は結婚への近道(ふんぎり?きっかけ…

今日の競馬・・・

函館11R、福島10&12Rを的中。だがしかし、トータルで約4Kのマイナス。10万馬券を取らないと、プラスにならないのかな

今日はギャンブルDAY・・・

競馬とパチスロで勝負しました。 ・競馬 今日の的中ヒット馬券は「阪神11R」と「函館10R」の3連単。 購入馬券のトータルで約100Kのプラス 下半期は、なかなかの滑り出しです。(^o^)丿 ・パチスロ まず、あと2週間で撤去されるので「番長」を打ち…

なんでもベスト5・・・

チケ、当落・・・

FCのじゃありません。申し込み忘れですからねw 10年記念隊のプレオーダー&プレリザーブのコトです。 結果は両方「当選」でした。「中野・土曜・昼夜」は一応、確保しました。 後は、(なるべく)良席を祈るのみです!w 同時に連番者も募集します。

6/23、ゲキハロ&ナンジャタウン・・・

ライアーゲーム(終了)・・・

・ライアーゲーム えーっ こんな終わり方なの !?1年くらい掛けて、じっくり放送してもらいたかったナ。。。 原作って、どーなんだろう?

レンタルDVD・・・

先日、家の近所に某大型レンタル店がオープンしました。 3日間10円、その後100円でレンタル出来るので、平成ライダーでまだ観ていなかった「龍騎」を全巻レンタルしました。 まだ4話しか観てませんが、面白いです!織れの平成ライダーランキングのベ…

また、申し込み忘れ・・・

18日の18時までだったのね。。。。 東京体育館も忘れたし・・・・・orz FC入ってる意味ねーじゃん。。。。。

握手会&ゲキハロ

・握手会 1回目の890番台で、炎天下の中、干されブロックで待機。入場も番号順で無く、テキトーでした。。。 中はそんなに込み合って無く、中央後方で観ました。 VTRでジュンジュン&リンリンの多才ぶりを披露。あとは日本語を覚えるコトかなw。でも…

女神&圭ちゃんCDS・・・

織れが今まで参戦した中で、最高のCDSでした セットリストが「娘。の古い曲」中心で、特にメドレーが圧巻「NIGHT OF TOKYO CITY」が聴けたのが収穫でした。 圭ちゃんの代表曲(w)「天城越え」を女神が1番を歌ったり(急遽?)アコへブン以来の圭ちゃん…

ギャンブルDay・・・

今日は占いで「ギャンブル運、絶好調!今日、勝てないなら、ギャンブルはヤメなさい。」とのコトなので、仕事終わりに「ナンバーズ4」と「BIG」を購入してから即行で「パチ屋」に行きました。 ギャンブル性の高い台で勝負と考え、「ぱちんこウルトラマン…

6/16・・・

「ジュンジュン・リンリン握手会」のハガキが届きました。 13時開演、800番台でした。。。。。 ゲキハロ昼とモロ被り。。。。

連番者募集2・・・

・6/9 昼 GAM 2階席 2Kでお願いします。交渉しだいで、より安くなるかも!?・6/9 夜 GAM 8列通路連番 定価でお願いします。端っこですが、お得席かも!?・6/16 昼 寝る子はキュート 19列通路連番 定価でお願いします。上記出品中で…

美勇伝@中野・・・

土曜夜と日曜昼に参戦しました。 土曜は織れ的に「初日」なんで、全体の流れをつかむ事を中心にしました。 コン後の飲み会、4人掛けテーブルに6人って・・・。大声、出しましたケド、織れ、切れてませんからw。MCネタのピザ&パスタ、美味かった!余談…

MNP、お詫び&お願い・・・

非常に迷いましたが、MNPで携帯を「au」に変えました。 そこで、新メアド伝達の為、「お知らせメール」という機能を使いました。 細かい設定をしなかったので、「最近交流の無い方」や「名刺を貰って、私が登録した方」などに送信してしまい、「あなた…

連番者募集・・・

・6/2 夜 美勇伝 1階後方、通路連番 オク相場より、2Kでお願いします。 ・8/12 昼 10年記念隊 連番 これは8/11チケを譲ってくれる方or連番させていただける方優先です。 ・女神(飯田圭織)バスツアー連番者募集 上記、宜しくお願いします。…

メロン(あゆみ抜き)CDS・・・

昼公演に参戦しました。 今回はメロンの殆どの曲のメインを歌う「あゆみ」が居ないので、ある意味、非常に楽しみにしていた公演でした。 内容は「非常にイイ楽しめました」 ソロ曲は各1曲ずつで、他の曲は全て3人で歌ったのでハモリ等が充分楽しめました ※…

平成ライダーランキング・・・

現時点でのランキングは1位…剣 2位…555 3位…電王 4位…アギト 5位…クウガ 6位…カブト 7位…響鬼龍騎はこれから観ます!

555・・・

無料・・・

ヤフオク無料出品期間中なので、レポ等は後 日。。。

買わなければ当たらない・・・

今日、「BIG」と「ロト6」を買いました。まぁ1口ずつですが・・・・・。 「ロト6」は買い続けています。千奈美に数字は「推しの誕生日の組み合わせ」です!w あと、日曜に恵比寿駅(交番&喫煙所の近く)の宝くじ売り場で「ジャンボ」を購入します。^…

日曜の競馬・結果など・・・

ギャルル新メンバー・・・

確保・・・

13時からは仕事なんで、「トイレに行く」とか「倉庫に行く」とか言って、電話をかけまくり、14時頃にやっと繋がりました (^o^)丿既に土曜は売り切れで、「日曜・昼」に申し込みました。 でも、「16.6K(送料込)」で「クソ席ほぼ確定」なんですよね…