2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、当りましたが・・・・・

2/4の「8期握手会」に当りました。だがしかし、3400番台・・・・・orz っていうことは、3500人以上なの!?品川ステラってそんなに入るの? 17時開演なんで、織れは何時に帰れるのか?終電、間に合うのか?参戦出来るのか? 「?」ばっかりの…

ラーメン二郎@京成大久保店

禁断症状が出てしまい、最寄の京成大久保店(車で片道3時間w)に行きました。

嬉しいケド・・・・・

☆ヒロイン、おめ! \(^o^)/ だけど、この映画、まず当たらないナ・・・・・(爆) http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070116-143027.html ☆幕張でやってほしいナ・・・・・ http://www.morningmusume-bunkasai.com/

金運最高の日!?

織れが毎日チェックする占いのページで「今日は金運が最高にイイ日です。…(中略)…。宝くじを買ったり、ギャンブルでもするとイイでしょう。…」と書かれていました。だがしかし、最後の一言が気になりました。それは…「今日ギャンブルで負ける様であれば、…

関根麻里ちゃんが気になります。。。。。

カプセルホテルを出て、近くのスタバみたいな所で競馬の予想。終了後、中野へ「マジアサ!」会場推しw。その後は麻雀格闘倶楽部5をちょこっと打って、ラーメン食って帰るか…。

エルダーコン、朝昼夜・参戦

高速バスで7時頃東上。マックで競馬の予想を済ませ、中野へ。 ☆朝公演 右側○列の良席!久々に関所を通り、座席へ。開演まで時間があるので寝ていると肩を叩かれる。はとりさんでした。違うブロックでしたが近くでした。その後ライブが始まる。ステージ、近…

ワンダコン朝、参戦

「仕事に行く」と言って朝6時に家を出て、中野に参戦しました!w 座席は1○列の通路から2番目。通路席のヲタが通路を有効に使ってくれ&3番目席のヲタをブロックし、スペースを確保しました。 ハロコンは「DDの独壇場」全曲対応出来、十分楽しめました…

よっすぃ〜卒業

今日の朝日新聞の第2社会欄に載ってました。今まで、卒業関係で一般紙に載っていたかは確認していませんが、スゴイ事だと思います。 昨日のワンダコンで発表されましたが、個人的には「あさみ&みうな」の卒コンが終わってからにしてもらいたかったです。今…

CRシーコップ

今日の占いで金運が最高だったので、CRシーコップを始めて打ちに行きました。この台は「海物語」のパクリですかね?はっきり言って、あまり面白くはアリマセン・・・・・(爆)。9Kで初当り。確変で3箱までいきましたが、全てのまれ、帰りました。。。…

いい年でありますように・・・

皆様、今年も宜しくお願いします。m(__)m 今年は「女神ヲタ」の方とも交流したいナ。。。。。