エルダーコン、朝昼夜・参戦

udaijin2007-01-06

高速バスで7時頃東上。マックで競馬の予想を済ませ、中野へ。
☆朝公演
右側○列の良席!久々に関所を通り、座席へ。開演まで時間があるので寝ていると肩を叩かれる。はとりさんでした。違うブロックでしたが近くでした。その後ライブが始まる。ステージ、近いです!w いきなり女神が近くまで来ましたが、緊張してコール出来ず・・・・orz 良席、慣れてないですからね。。。 ライブの内容は一言で言うと「大人な感じ」ですかね?バラード系が多く中弛みがありますが、メロンの曲を始め、仕事出来る曲もきっちりあるので十分汗かけます! でも、去年のセットの方が良かったナ。。。。。 
☆昼公演
ほぼ中央の一桁列、2回目の関所です!w ステージ全体を観るには好ポジです。だがしかし、席は真ん中らへんで、スペースがアリマセン。。。。。(T_T) 今度はグリーンさんが近くでした。織れの眼の前でなくてヨカッタ!w 朝の席より遠くなったのでコール&推しジャンプをしましたが、周りでやるヲタが少ないので自粛しました。。。
☆夜公演
右ブロック2○列、い○いちゃんと久々の連番です。キングの不要チケを廻されましたw。クソ席は落ち着きます!w スペースは、またアリマセン…。ライブは最後の力を振り絞り、なんとか乗り切れました。
終了後、キング、いよださん、げーしーさん、さんぼーさん、グリーンさんと赤い店で飲み。楽しい酒が飲めました!
今日は久々に福島のお二人や中○さんとお話が出来て良かったです!今度はもっとじっくり話したいです。