金運最高の日!?

織れが毎日チェックする占いのページで「今日は金運が最高にイイ日です。…(中略)…。宝くじを買ったり、ギャンブルでもするとイイでしょう。…」と書かれていました。だがしかし、最後の一言が気になりました。それは…「今日ギャンブルで負ける様であれば、あなたはギャンブルに向いていません」と。
これは一大事です!「もし、負けたら足を洗わなければいけないのか!?」と不安になりましたが、『これは勝負するしかない!』と決意し、宝くじ、競馬、パチスロをやりました。
結果
☆宝くじ
全国自治宝くじ・関東・中部・東北自治宝くじを10枚ずつと、ロト・ミニロトを1Kずつ買いました。後日、結果待ちです。よく考えればスクラッチを買えば良かったの☆カナ
☆競馬
いつもの倍以上の金額を賭けましたが、惨敗です・・・・・・orz
パチスロ
設定があまり関係が無い・大爆発が期待出来る・イベントをやっていたとの理由で「北斗SE」を打ちました。両隣が直ぐ出してるのに、織れはなかなか当りません。だがしかし、ここでヤメたら足を洗わなければいけないので意地で打ち続けました。25K(?)でやっと当り、42連チャン! 初「ラオウ昇天」です!4500枚overでした。

トータルでチョイプラス(宝くじは結果待ち)。ギャンブル、続けられます!w