orz・・・

udaijin2007-04-27

まずは「6・7月CDS」申し込み忘れ・・・さっき申し込もうとしたら締め切られていました。。。。(T_T)
今回は、行きたい公演が色々あったのに・・・・

特に「女神&圭ちゃん」は行きたかった・・・・・

次に「辻希美ファンクラブイベント」中止・・・非常に楽しみにしていたので、残念です。。。。
とにかく病気を治し、ゆっくり休んで下さい。


でも嬉しいお知らせが1つありました。

「10年記念隊ツアー決定」です!\(^o^)/

ちょっと前、織れのブログにも確か「10年記念隊ツアー、やってほしいな・・・」と書いたと思いますが、まさに「織れの思いが届いた」のかな!?w

このツアーで、昔の「娘。」の曲をいっぱい歌ってくれるとイイな。。。。。「タンポポ」の曲も歌ってくれないかな・・・?
「女神」が目立ってくれないかな・・・・?w