℃-uteコン初日参戦など

udaijin2007-04-21

初日は夜公演のみなので、ゆっくり東上するつもりでしたが、5/4に女神の握手会があるとの情報が入り、6時半に出発しました。

東京駅地下で競馬の予想を終え、上野のハロショに行きました。既に写真などは卒業しているので、ハロショとは無縁の身ですが「握手会」の為、行きました。情報をよく調べていなかったので、購入するか悩みましたが、1枚(2.4K)だけ買いました。本当は女神の自画像が良かったんですが・・・(爆)。誰を買ったかは、ヒ・ミ・ツ・!w

ハロショを後にし、「上野大勝軒」に行きました。20分待ちの後入店し、「もりそば並」を注文しました。甘辛酸っぱ味のつけだれ&並盛り麺300gで満足しました。

その後、新宿に移動し開演前に「神座」で連食しようとしましたが、どーしても腹が減らないので諦めました。。。

前置きが長くなりました・・・・m(__)m
さてコンサート。座席は11列目のほぼ中央。東京厚生特有の傾斜により、良く観えました。個人的にはメンバーの顔が観え、全体も観えるこのポジが好きです。
内容は「熱い!最高!」でした!「キューティーショー」より、さらに進化しました。シングル曲&アルバム曲も最高で、さらにミニアルバム曲がイイですね!セットリストの全曲が良かったなんて久々ですね!特に「ディスコ クイーン」がイイ!「なっきぃ株」急上昇です!(^o^)丿

もっと参戦した〜い!でも、遠征か・・・・・