あややCDS

udaijin2007-04-08

昼公演に参戦しました。

受付を済ませ店員に座席まで誘導され、そのまま戻ろうとしたので「カシスオレンジ!」と叫び、公約はなんとか達成しましたw。
料理は今回が参戦史上最悪でした。一言で言えば「味が無い」。前菜はドレッシングがちょろっとしか掛かってないので、マグロの赤身と雑草を食べている様でした。メインは肉が硬いし、味の無いほうれん草が山盛りでいつも残るバターをちぎったパンの上に大量につけ、「口内バターソテー」にしてなんとか食べました。「出された物は、残さず食す」と躾られたので、完食しましたが・・・・w

さて、ライブ。あやや登場!髪型で一瞬、「めぐみ!?」と思いましたw

01 砂を噛むように…NAMIDA
02 ひとり
03 Feel Your Groove(巡回)
04 Rock My Body
05 そう言えば
06 ハピネス(歌い出しを間違え、やり直しw)
07 初恋
08 オシャレ
09 ね〜え?
10 恋してごめんね
11 気がつけばあなた
12 dearest

MCで特に印象に残った事は「初恋」について非常に長く熱弁してました。あややの初恋は幼稚園の時で、名前は「たくや君」。でも、あややの妹の事が好きだったらしく、つい最近、二人は付き合い始めたらしいです。

さて、織れにとって課題の「ポラ&握手」。この前の様にドモッてキモがられるよりは、ベタでも話す事を決めようと思い「楽しかったです。ショートの髪型、カワイイですね」にしました。
織れの順番になり対面。「ちっちゃくてキャワだな…」と思ってる間も無くポラ撮影される。。。。orz
そして握手、一気にテンパリ
織れ 「…楽しかったです。…ショートの髪型、ワカワカ(若々)しく…いや、若いですね。スミマセン…」
あやや「若いです!若いですぅー!!もぉ〜!」
と叫んでくれましたw。周りのスタッフにも大うけでした。これって、GJ!?

このCDSで改めて「あやや、やっぱスゲーや!」と思いました。