中山&なっち@松戸

中山競馬場参戦
久々の「中山」です!やっぱ「現場」はイイですね!

適度の混み具合、座席も確保。じっくり予想が出来ました。もちろん、「中山GJ」も穴狙いですよ!
只今、マイナス街道、まっしぐらですが…w

 ・結果…「中山GJ」は馬連のみ的中で、大幅マイナス。。。orz でも、「カラジ」おめでとう!


★なっち@松戸参戦
多少「運動出来るコン」を期待してましたが・・・でも、「観る&聴くコン」として捉えると、非常に素晴らしいコンだと思います。「なっち」の歌&MCを充分堪能でき、しかも生バンドなんで、CDSよりお得かも?w

とにかく、一度は参戦される事をオススメします!


終了後、新八柱駅近くの居酒屋でヨシム、ひでさん、さんぼーさんと飲みました。終電の為、時間が短かったんですが色々と話が出来て楽しかったです!大勢で飲むのも楽しいですが、個人的には4人くらいが全員と色々話が出来るので好きです。

解散後、織れは近くのネカフェに泊まるつもりでしたが「満席」。。。。。急遽、明日の移動の事を考え、多少土地勘のある「東京駅」に移動。カプセルに泊まろうとしましたが、「深夜割り増し」の為「居酒屋」で5時まで飲み、5時から「早朝割引」だったんで、カプセルに移動しました。