BS2で「ハロコン」を観終わり、何かとイベントの多い今日からブログを始めようと思います。
宜しくお願いします。m(__)m

★今日の織れにとってのイベント

 ・圭織(女神)CDS
 ・スプリンターズS
 ・凱旋門賞


●女神CDS

 昼に参戦しました。いつもの様にクソ席に着くと同時に、通ぶって「カシスオレンジ」を注文しましたw。客層は2割くらいが常連☆カナ
 食事が終わり「喫煙所」へ。毎回よく見かける常連さんの会話を聴いてみると、「常連は後方クソ席で、新規に良席 を振り分けリピーターにさせる・・・」みたいな事で した。なるほど!いやマテ!織れは1度も良席がないゾ!  <`ヘ´> ひろさま〜さん 枠の最前1回だけだゾ!

 曲が始まり、女神はミニスカートの衣装で登場!「美脚」です!(*^_^*)
 やはり、「ストレス」は女神が継承するべきだった…と思うのは織れだけか?w
 千奈美に次の衣装はピンクのキャミソール(?)みたいなモノでした。肩甲骨に釘付 けでした…w。

 曲は「アヴェニール」中心で織れ的には「ひらひら」が良かったです。あと確か既に 誰かに歌われている(?)と思いますが、女神らしく「ヴィーナスムース」を歌って くれました。流石、オリメン!

 今回(から?)「質問コーナー」(パシイベでやってるようなモノ)が出来ました。 スタッフがチェックしていないのを女神が直接引くので、「結婚はいつ?」や「ウン コ味のカレーとカレー味のウンコ、どっち食べる?」のちょっとキワドイ質問がでま した。それにしても女神、「ウンコ、ウンコ」言い過ぎ!w

 最後にいつもの様に2ショットポラを撮り、握手の時いつもの様に「今日も良かった です。また来ます」と言い、外に出ました。


スプリンターズS

 「大荒れ」を予想していたので、◎シンボリエスケープ、○ステキシンスケクンの2頭軸で勝負!!

 結果は・・・orz   土日で−45K・・・orz


凱旋門賞

 3着・・・・・。伏兵にやられました・・・。斤量の差か?やはり、ディープは「スピード型」でロンシャンの芝は 会わないのか?
 織れ的には今後「JC」に使わなくてもイイから、「BC・ターフ」に向かってほしいナ・・・。