★皆さんに忠告!(重要)

 そー言えばCDSに参戦された方なら分かると思いますが、毎回アンケートを書かされます。その中に「CDSは・・・A.安い B.普通 C.高い」なる項目があります。
ここで忠告です!

「A.安い」には絶対に○(マル)をしないで下さい!

織れは最初の圭織CDSから数回、ずっと「A.安い」にマルを付けていました。その後、料金が値上がりました。「何で?」と思い「まさか?」と気になったので、常連さん達や知り合いに「『A.安い』にマルしましたか?」と聞いたら全員マルしていました・・・。純粋に素晴らしい内容(食事は×ですがw)だったので「安い」にマルしたのに、憶測ですが事務所は「少しくらい値上げしても、客は入るだろう・・・」的な考えでこの様になったと思います。千奈美に織れは、値上がってからはずっと「B.普通」にマルをしています。
今の所14Kで落ち着いていますが、油断できませんよ!w