悩みゴト・・・

udaijin2006-10-03

プレーオフチケ

 先日プレオーダーで当選したチケを発券しました。全3戦・4枚ずつ(ベンチサイドシート・4K)申し込み、全て当選してました・・・。
去年、全落だったし、余っても定価以上で売れるだろう…と軽い気持ちで申し込んでしまったのが失敗です。「大赤字」確定です・・・orz
しかも「西武vs日ハム」だったら喜んで行くのに・・・。それに8日は℃−uteイベで行けないし・・・。

少しでも赤字解消の為、第3戦が無くなり、チケの払い戻しを祈ります・・・w


★打ちたいケド・・・

 以前、パチンコ&パチスロにはまり、毎日&休みの日は朝一から狂った様に打ってました。その後、「このままではいけない」と思い「万枚出したら、足を洗う!」と心に決めました(途中から「第一線から退く」に変更w)。のち、アノ名機(迷機?)「ミリオンGOD」にハマリ、大負けしてなんなく、第一線から退けました。
面白そうな台をたまーに打つ様になり、約1年前「吉宗」で悲願の初「万枚」を達成しました。

今、「吉宗」は全国どこのホールにもありません(あったら違法です)。既に撤去されました。打ち収めをしとけばよかった・・・(T_T)

今後も4号機の名機が撤去されます。確か「北斗」は今月中です。思い出に一度「ラオウ昇天」させたいナ。。。。でも金がいくらかかるだろう・・・。