℃−ute応援企画 第6弾

nksk_152

久々に「ぎろっぽん」に参戦しました。ナンダカンダで「サーキット」も一度も行けなかったし。。。座席はいつもの最後尾。同じ2回目のGMは遥か前方へ。。。織れも第1弾(第2弾?)は最前だったのにゅ・・・。「大反省会」の時、織れは正直に「9/10、松戸に行った人!」で手を上げました。7、8人くらいはいた☆カナ?「寸劇」では「ウメッチョリーナ」が織れの近くで枝豆を食っている姿に見惚れ、推し℃(度)急上昇!\(^o^)/ 織れはやはり、デルモ系に弱いみたいです。。。。見惚れていた為、近くを通った「栞菜」に気付かず・・・orz

歌が終わり、少し経って「握手会」へ・・・。「栞菜」とは初握手!w。「おつ栞菜!」とお約束をしましたが、「栞菜」は「へろへろ状態」で何と言ったかワカリマセンでした。「チッサー」はギューと握り「桃子」を思い出しました。この子はいつも元気ですね!w 急上昇「ウメッチョリーナ」&「ハロプロ最強牝馬」には粘りに粘って、握手&凝視をしてました。。。w

外に出ると、もう真っ暗。1回目参戦の師範&先生、2回目のGM、3回目のマフィちゃんの℃スタメンと少し談笑し、その後帰路へ。地方ヲタはツライ。。。。