udaijin2006-10-21

★ファンの集い特別編〜矢口真里バージョン〜inスタジオコースト
2回目に参戦しました。新木場駅で連番者の東海支部長と同じく2回目参戦のヨシムと合流し会場へ。会場前で3人で話をしていると1回目に参戦していたイシ○君と会う。やぐ推しでもないのに「何で居るの?」と疑問に思いつつ、「織れもだ・・・」と気付き、心の中にしまう。DDだからね!w 彼は「石川&圭ちゃんのクリスマスディナー」に落選した事に落ち込んでいました・・・(爆)。 しばらくして偶然、先生に会う。織れは参戦する事を全然知らなかったので、ビックリしました!先生の心の中には既に「ヤグは居ない」と思っていたので・・・w。だがしかし(?)、先生は開口一番、「℃−ute第8弾、落選した。。。orz」とおっしゃりました。(^_^;)
だいぶ集合時間から遅れ会場内へ。座席は2階最前。ちっちゃなヤグがより小さく見えるポジでしたw。でも、曲中では十分スペースが取れ、オドルことが出来たので良かったです。
曲と言えば7曲も歌ってくれた事も良かったです。中でも「センチメンタル南向き」を聴けたのが大収穫でした!「あさみ=片想いはホットミルク」と同様、「矢口=センチメンタル南向き」なんです!静岡バスツアーで歌ったそうですが、織れは初だったので感動しました。あと「たんぽぽ」が聴けたのは良かったんですが、やはりコレはハモリ曲なんでオリメンで聴きたいです!コレは絶対無理だと思いますが、「二人タンポポ」なら可能です!!去年の女神(圭織)CDSでゲストがヤグの時、二人で「たんぽぽ」を歌ってくれ、織れは最前で大感動し大粒の涙をこぼしました。織れが死ぬまでに、もう一度観たいです。娘。脱退後・在籍時の曲、初期・2期タンポポの曲と歌いましたが、織れは「何か足りない・・・」と思いました。そう、「ミニモニの曲」が無いんです!場の雰囲気・現在のイメージ等の理由で「ミニモニの曲は相応しくない」と思われたんでしょうか?「じゃんけんぴょん!バラードver.」ならOK?w
握手は織れの順番は最後の方で待ちくたびれました。でも、元気なヤグと握手してこっちも元気になりました。
終了後、3人で有楽町の「紅虎餃子房」でメシ。その後、上野で朝まで飲み。横蟻座談会を行いました。