udaijin2006-10-14

ごっちん@市川初日

車で10時半頃、会場付近のコインパーキングに到着。車内で競馬の予想をして開店時間が過ぎたので、「なりたけ」へ。「魂麺まつい」に初参戦も考えましたが背脂にがっつきたかったので、やはり「なりたけ」に・・・。店に入り「煮卵しょうゆ」の食券を購入。ここの煮卵は初ですが、まあ普通に美味かったです。でも同じ「100円増し」なら、「大盛」にしますね。後にコンサを控えてなければw。
会場前でキング&さんぼー氏と合流。チケ持ってましたがキングが余っていると言う事で購入し、キングと連番。後、会場内でさんぼー氏が織れの隣の人と交渉し3連番決定!w
コンサの内容はネタバレに注意しながら簡単に書きますと、前半はダンス&イリュージョンで「汗、あまり掛けないナ。。。」と思ってたら、後半にキャストオフ(Mスタユニを脱ぎ、アバレモードになる事)出来ました。アノ曲で「ごっちんワーム」にヲタ芸クロックアップを打てました!w
終了後グリーン氏&師範とも、ちょこっと話をして帰路へ。。。
次回はいつ参戦出来るかワカリマセンが、今度は「ザビーゼクター」を装備して参戦したい。。。。w