女神&圭ちゃんCDS・・・

織れが今まで参戦した中で、最高のCDSでした

セットリストが「娘。の古い曲」中心で、特にメドレーが圧巻「NIGHT OF TOKYO CITY」が聴けたのが収穫でした。

圭ちゃんの代表曲(w)「天城越え」を女神が1番を歌ったり(急遽?)アコへブン以来の圭ちゃんのサックスが聴けたりして良かったです。
それにしても「サックス」上手いです
ハロメンでギターを弾く、アノ方々なんて比べ物になりませんw

MCはいつもの少し緊張気味の女神と違い、二人の和やかムードで良かったです。それにしても、二丁目の人が「セクボイ」踊れるなんて知りませんでした・・・

個人的な意見ですが、CDSはソロより複数のが楽しめます。ソロだとどうしても緊張したり、変な間があったりしますから。あと、ハモリ好きなんで。。。

座席はクソでしたが、非常に楽しめました



★セットリスト

1、圭ちゃんがサックスでモーコー
2、僕らが生きるMY ASIA
3、HOWEVER(GLAY)…女神ソロ
4、CAN YOU CELEBRATE?(安室)…圭ちゃんソロ
5、おもいで
6、大切なあなた(松田聖子)…女神ソロ
7、天城越え石川さゆり)…1番・女神、2番・圭ちゃん
8、サマナイ
9、メドレー(Good Morninng〜NIGHT OF TOKYO CITY〜DANCEするのだ!〜いきまっしょい〜Do it! Now〜セクボイ)
10、卒業旅行