ギャンブルDay・・・

今日は占いで「ギャンブル運、絶好調!今日、勝てないなら、ギャンブルはヤメなさい。」とのコトなので、仕事終わりに「ナンバーズ4」と「BIG」を購入してから即行で「パチ屋」に行きました。

ギャンブル性の高い台で勝負と考え、「ぱちんこウルトラマン」を打ちました。10Kであんまり回らないのでヤメました。

次に「北斗SE」。スイカは良く引くが、チェリーを全然引けず。。。10Kでヤメました

これで帰ったら、ギャンブルをヤメなければならないので、あと10Kだけ勝負するコトにしました。

女神頼み(神頼み)で「88番台」で勝負するコトにしましたw。探すと「ぱちんこウルトラマン」でしたw。

8Kでやっと初当り。でも「レギュラーボーナス」・・・orz。
だがしかし、「ハヤタチャンス」中に「ウルトラボーナス」を引き、結局、8箱で終了約1.5K勝ち。

なんとか、ギャンブルを続けられますw

p.s ナンバーズ4はダメでした。。。