握手会&ゲキハロ

・握手会
1回目の890番台で、炎天下の中、干されブロックで待機。入場も番号順で無く、テキトーでした。。。
中はそんなに込み合って無く、中央後方で観ました。

VTRでジュンジュン&リンリンの多才ぶりを披露。あとは日本語を覚えるコトかなw。でも、そこがカワイイんですが・・・

握手ではまず、ガキさん
アロハロ、すごく良かったです!次回も期待しています!!」と言い
「本当ですか〜!?ありがとうございます!」とガキさんらしいコメントを頂きましたw
でも、実はまだ買っていません(爆)必ず買います!m(__)m

リンリンとジュンジュンには
「これからも頑張って下さい!応援します!」的なコトを早口で言ったら、二人とも
「?・・・・・・ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス」
と言われました。

さゆには
「今日もカワイイですね!」みたいなコトを言い、前後が必死じゃないヲタだったので、係員に押されるまで(5秒以上?)握手してましたw



ゲキハロ
昼チケがあったので、即行で池袋に向かいましたが、会場に行く途中、少し道に迷い、終演10分前に到着。入りませんでした。。。(後でソロが「なっきー」だったコトを知り、入れば良かったナ。。。と後悔・・・orz)

織れと入れ替わりで品川に向かう℃スタメンに挨拶をして、入場。
座席は9列通路席。視界良好でした!

内容は分かりやすく、気楽に楽しめました!
セリフ間違いも少しありましたが、それがまたカワイイ!w
「なっきー」の長ゼリフも感動しました!

そして、ソロは「ちっさ」でした。
緊張の為か声が出て無かった様でした。思わず「ガンバレ!」とコールしました。
やはり本当にその場で決めるみたいですね。

また是非観たいです!
あと、運動会にも参戦したいです!