裕ちゃん@横浜

udaijin2006-12-24

メロンコンの昼チケを持っていましたがDDの血が騒ぎ、横浜に行くことに決めました。
朝風呂に入りスッキリし、チェックアウト。松屋で「豚丼大盛り」を食後、スタバみたいな所で競馬の予想をしてから、横浜に移動。
会場横のゲーセンで時間を潰していると、偶然オカジマさんと会う。やはり「裕ちゃん一押し」ですからね!w 昨日はモチロン名古屋参戦していて、「裕ちゃんと同じ新幹線で来た」との事でした。
その後、二人で入場し、座席に着きました。場内のヲタを観察すると、(やはり?)年齢層が高かったです!w スカジャンを着ている人も結構います。金持ち、多いナ。。。千奈美にオカジマさんも購入済です!w
内容は他のコンとチョット違った感じで良かったです。バントのメンバーはCDSで御馴染みの方々で、さながら「立ってコールの出来るCDS」の様でした。裕ちゃん作詞の曲も聴けたし、参戦して良かったです。