6/23、ゲキハロ&ナンジャタウン・・・

udaijin2007-06-24

ゲキハロ
昼に参戦しました。座席は1階後方。双眼鏡を持ってきましたw

これで2回目なので、劇の要所要所を双眼鏡中心で観ました。
ただ残念なことに周りのチョットしたハプニングに、全然気付きませんでした。。。orz

ソロは「愛理」。やはり皆、均等に2回ずつみたいですね。「なっきー」を1回でも観て見たかったです。。。

とにかく、℃-uteの魅力満載で、とても楽しめました!


ナンジャタウン
連番者の「ヨシム」と初参戦しました。
入場料300円を払い、中へ。「餃子スタジアム」に向かいました。

まずは「餃子のハルピン」で「ハルピン餃子」&「ホタテ餃子」&「生ビール(L)」を購入。

速攻で食し、「佐世保バーガーBigMan」で「ベーコンエッグバーガー」を購入。

また速攻で食し、「静岡屋台餃子・石松」で「石松餃子」を購入。

「まだまだイケル!」と思っていたら、酔いがマワッタのか?睡魔に襲われ、約20分寝落ち

次は完食をめざすゾ

でも、次はいつ来るのだろうか・・・・w