美勇伝@中野・・・

土曜夜と日曜昼に参戦しました。

土曜は織れ的に「初日」なんで、全体の流れをつかむ事を中心にしました。

コン後の飲み会、4人掛けテーブルに6人って・・・。大声、出しましたケド、織れ、切れてませんからw。MCネタのピザ&パスタ、美味かった!

余談ですが、実はアノ店員、織れの高校の時の同級生に劇似でチョット、ドキドキしてました。年齢は違いますが・・・w

日曜昼は2階ですが通路席だったので、充分アバレられました踊りたい曲が多いので、やはりホールコンがいいですね。もうスタンディングコンはやらなくてイイと思います。

土曜に唯ちゃんTの割合が非常に少なかったので、購入し、微力ながら推す事が出来、満足(自己満?w)しました。

これで打ち止めは寂しいです。。。。。DDはツライ。。。。。w