℃-ute@愛知

昼チケが良席(自力)&こんな楽しいツアーを初日の1回のみ参戦で終わらせたくなかったので、久々の遠征(今の織れは東京も遠征ですが…w)しました。

寝坊するといけないので、寝ずに朝一の高速バスでい東上し、新幹線で愛知入りしました。GW中の新幹線・自由席をなめていたので、座る為に1時間半待ちました。

池下駅で偶然、師範&先生と出会い、合流。後にグリーン氏とも会場前で偶然会いました。その後、キング、オリイさんと師範の知り合い(?)の方々とも合流。織れ以外、ツワモノドモが勢揃いしました!w

そーいえば、愛知厚生年金会館って初参戦だと思っていましたが、駅や会場の風景などデジャブ状態でした。昔、何コンで参戦したっけ?気になります・・・

さて、昼公演。C列中央と良席。近い!近すぎます!織れには毒ですw
メンバーと視線が合うが恥ずかしくなり、視線を外す織れ・・・・・orz
ライブ中は一応仕事はしましたが、何かテンパッテる内に終わってしまいました。。。

夜公演は1階後方の端席。スペース充分です!係員に2、3度注意されましたが、チェックが甘いので、おもいっきりアバレられました!w
℃スタメンや師範の知り合いの方々も充分ROMれました。特に「推しジャンプ」で!w