女神CDS

udaijin2007-02-10

女神(圭織)CDS昼に参戦しました。
事前に座席番号を座席表で確認すると、Cブロック(テーブル)だったのでワクワクしながら会場に向かいました。
入場して店員さんに座席まで誘導され、着席すると同時に「ドリンクメニューはこちら・・・」と言ってる途中で、織れは「カシスオレンジ!」と注文w
いつも通りの量が少なく、マ○イ料理を即行で済ませ、一服していよいよ歌へ。。。
ここで嬉しいサプライズ!隣がドタキャンしたらしく空席。前を遮るヲタは居ない。。。最前席に化けました!\(^o^)/
ここからは初披露&特に印象に残った曲について書きます。MCについては楽しかったんですが長くなるので省略。大手掲示板を見てくださいw
まずは1曲目の「僕らが生きる MY ASIA」。この曲は一人で歌うのもイイですね。時期的に歌うだろうと予想はしてましたがw。「10年記念隊ツアーコン」やってくれない☆カナ。。。。。
明日、春が来たら松たか子の曲です。女神の原点の曲です。まさか聴けるとは思いませんでした!感動しました!
「恋しちゃいました!」他のハロメンがよく歌う曲ですが、元祖女神が歌うのはヒサブリでは?そーなるとあと織れ的にタンポポ系で聴きたい曲は「Motto」です!実はアンケートで毎回書いてますw でも歌いづらい曲なので難しい☆カナ
「Bloom」ラストの曲です。今までは静かなバラード系の曲で締めていたので、意外でした。でも良かったです。こういう締め方も非常にイイです!今回も参戦していた、エ○ウ君も同意でした。
握手では「鎌倉には行けませんが、またココでやる時は必ず来ます!」と伝えました。今まで女神は「お疲れモード」の時が多かったんですが、今回は元気だったので良かったです。