娘。コン@千葉

udaijin2006-11-23

昼公演に参戦しました。
国際千葉駅伝を観戦&TV出演(携帯のTVで確認。織れしかワカリマセンが…w)後、いざ会場へ。Mスタ5名&横蟻(系?)4名と談笑し中へ。織れにとって今ツアー、最初で最後の公演なんで気合入れて座席へ。さんぼーさん&あきさん(連番)の一つ前の席だったので、交渉し3連番しました。チョイ前方に石○君、坪○君を確認!w
娘。コンはとにかく「楽しい!」ですね。初っ端から激しいです!隣の「(にわか)れいなヲタ」あきさん、アバレまくりです。椅子ジャンプするし、織れの肩を使ってジャンプするし・・・w。でも楽しかったです!さんぼーさんは・・・隣の女の子に萌えてたの☆カナ?w
でも、織れが失敗したと思う事は色々な所でカキコを見て、内容やセットリストを予習してましたが、実際、現場に入ると初参戦だとキツイですね。武道館辺りで一叩きしておけば良かったです。あと、現娘。で推しがいない事です。「さゆ」か「小春」が候補です!w