美勇伝説Ⅲ@品川

udaijin2006-11-18

昼夜参戦しました。昼は2階席で初めてだったのですが、非常に座り心地イイです!ライブ中、寝そうになりましたw。ココで夜公演の為にセットリストの流れや「唯ちゃんポジ」などを色々分析しました。
そして夜公演。まぁまぁの良番だったので、2・3列目をGETしようとしましたが柵があったので5列目(柵2列目)の中央チョイ左辺りにいました。柵のおかげで多少スペースが取れ、ハネ&オドリができ良かったです。ステージも近いし・・・・こっちが恥ずかしくなりました。(*^_^*)
全体の流れは「Ⅱ」と一緒だったので、先週の「パセラナイト」の予習はほぼ的中でした。だがしかし、アノ曲のクラップはやはり失敗してしまいました…。織れの一番楽しみにしていた「ソロコーナー」ですが、「み〜よ」はまぁ誕生日と関連しての選曲ですかね?出来ればノリのイイ曲をやってもらいたかったです。「唯ちゃん」の選曲はバッチグー(古い?w)ですね!もっとぶっちゃけて、9月のパシイベでやった「ロマモー」で良かったかも!?w 「チャーミー」の選曲は・・・ダメですね・・・コノ曲は当分聴きたくないです・・・。
総評として、「岡田ギュー!」も観れ、楽しいコンサでした。「谷間」と「へそ」ばかりに眼がいってましたが・・・w。