パシイベ 女神&圭ちゃん
本日2回目に参戦しました。通算6度目?(女神は2回目)のパシイベです。客層はよく見かけるカオヲタ数人。その中の一人に以前一緒に飲んだ事がある「ひでさん」の(元?)知り合いがいましたが、その後全然会ってなかったので挨拶はしませんでした。いつも偶然良く会う「エ○○君」はいなかったナ。。。
レポは特にメモってなかったので、印象に残った事を箇条書きします。
・(-_-;)
何かのトーク中に女神が最前のあるヲタに向かって「先日テレビに出てましたよね?いつも応援してくれる方ですよね?」と。。。女神がテレビを見ていたら「あっ!?この人!」と驚いたらしいです。必死に追っかけてると、やはり認知されるんですね。。。裏山です。。。織れにはマネ出来ません。「月見草」でイイんです。。。イイんです。。。orz
アントニオ猪木酒場

パセラナイト